Seiko7_Blog

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2017.07.24 Monday
新車、中古車問わず愛車にボディコーティング施工されてる方はすくなくないのでは?
今回、入庫のお車 リヤウィンドウにコスメガードのステッカー有り!
保険終了ですので対応できます。
通常一台分の材料が必要になるのですがこちらのガラスコーティングには補修用が存在しますので即対応可能(^○^)
補修用とはいえ、今回の補修範囲以上に施工可能な充分な容量なので左側面〜Fバンパーまで廻してあります。


疎水、撥水 共に対応できますので
よろしくお願いします。

2017.05.17 Wednesday

かっこいいGTR入院してます。

塗装作業を手がけさせていただきその後、オススメにてG-ZOX ハイドロフニッシュの施工中です。

疎水性コーティング 親水性皮膜に絶妙な弱撥水性を持たせることで、スピーディーな水引き性能を充実。

従来の親水性コーティングとは違う、次世代型コーティングです。

通常10万円〜の施工料金ですが今回はガラス撥水施工処理12000円もご依頼いただき

スペシャルプライスで!

 

 

未だに爆裂的な人気のGTR−32 この仕上がりはお客様の笑顔が浮かびます楽しい

美の輝き。美しいですネ〜。

是非体感したい方は当社までご相談くださいませ。


2016.05.21 Saturday
レンジローバーイヴォーグガラスコーティング写真です!ガラスコーティング興味のある方はお気軽にお問い合わせ下さいませ!

2015.12.14 Monday
注文販売頂きましたお車のオプションでの ZOX ガラスコーティングの施工です。
今回施工させて頂いたコーティングは リアルガラスコート艶プラス


評判の良いソフト99社製G'ZOXリアルガラスコート(ガラス系被膜)、ハイモースコート(ガラス皮膜)
色々なガラス系コーティング御座いますが、うんちくはさて置き、施工前〜施工後の写真ご覧ください。



22年車のY51フーガ 雨の弾きも殆どなく、新車から5年間紫外線や雨の影響を受けこの状態からの
スタートでした下向き この状態からですと下地作りが鬼のように大変でした。



Gコーティングをするにあたりグリルペイントもご依頼いただいているので仕上り後は少し変わって見える
かもしれません。何はともあれ今回のオイルが厄介でして日産のスクラッチシールド!
日常での使用で生じる細かい擦りキズによる
塗装表面の劣化を防ぎ、新車時の塗装品質を長期間維持出来る全く新しい塗装と....こんな具合の塗膜なので
磨きも大変でして業者泣かせのカラーです。



コーティングをできますように磨き上げるまで2日以上はかかってしまします。悲しい
コーティングや塗装は下地が命ですので、最近の注意を払い出来上がりです。








感激いただける仕上りになったと思います。お車のコーティングでお悩みの方は是非ご相談ください。
リアルガラスコートの性能を臨場感をもってご体感いただくことができると思いますので!楽しい
 

2014.07.11 Friday
台風の被害もなく 関東地方は寝ている間にするっと行っちゃいましたね。
あれだけ騒がれていたので、どんなんなるかと思いました。大きな被害もなくホッとしてます楽しい

しかしすこぶる暑いです。午前中から現在5時になるのですが30度あり湿度が高いのでマジやばいです!
その中のブース内の作業なので本当に大変な作業です!
注文販売の日産スカイライン250GTの光触媒Gコーティングです!
日産スカイラインの塗膜スクラッチシールドは、新開発の塗料によって日常使用で生じる細かいスリキズによる塗装表面の劣化を防ぎ、新車時の品質を長期間維持する全く新しい塗装である程度のスリキズが生じた場合でも、時間の経過とともにキズが生じる前の状態までほぼ復元する塗装がされております。



これがまた迷惑な話で、それでも復元していないキズや、うすら傷などは慎重にポリッシュしないと
キズを落とすどころか、キズを付け増やすことも多々ありますのでびっくり

濃色のカラーの中古車ですとコーティング前に下処理で2日程かかっちゃいます。料金も8万程頂きます!
この作業をコーティング専門店などはしっかりやりますがGSなどの、なんたらコート36000円!!!
絶対やってません。軽く洗ってササッとコートして終了! 一緒にしないでくださいね〜
ま〜料金も全然違いますが、仕上がり、施工内容が全然違いますから!



キズを取れるとこまで取り除き、全容のクリーナーでコーティング前に最高の状態までもっていきこれから施工です!



フルマスキング後光触媒 ナノダイアモンド ガラスコーティングを吹き付け 被膜を焼き付けし完成です!



バリアリスタガラスコーティング完成です。
高いと思うか安いと思うかは仕上がったお車をお乗り頂いているお客様次第ですが、是非一度
他店で適当なコーティングされ不満の方は是非一度ご賞味あれ!!
バリアリスタコーティング129.600円 下地作業80.000円 209.600円 10%割引させて頂き
188.640円です! 今回は5日間ほどかかりましたがビッカビカに出来上がってますので!!ありがとう御座いました!楽しい

2014.06.18 Wednesday
大変ご好評いただいております。ガラスコーティングまた一台施工頂き有難う御座います!
後期レクサスSC430限定車ですグッドグッド

施工前ですが下処理し、キズ関係はすべて手直しさせていただいておるのでこの状態でもピッカピカです。





フルマスキングさせて頂き光触媒 ガラスコーティング バリアリスタ兇鮖楾させて頂きました!



太陽の力や雨の力だけで輝きを持続させることのできる5年保証のガラスコーティング
大変評判の良いコーティングです!こちらのクラスで129.600円程の料金です。
いろいろなコーティングが出ておりますが、光触媒ガラスコーティング バリアリスタを是非一度ご賞味あれ!楽しい

2014.05.23 Friday
先月から注文頂き、ようやく1か月弱で新車プリウス入庫しました!お待たせです。楽しい
24日大安納車に向け、ご用命頂きましたハイブリッドにハイブリッドガラスコーティングの施工です!



弊社のガラスコーティングはとても評判が良く、手塗りのタイプではなく専用ガンで吹き付け焼き付けするので
ムラになることも少なく、高度のある被膜をボディー面にガラスコーティングを施すので仕上りが違います!



新車ですとプリウスクラスで2~3日で施工出来ます。お値段はこのクラスで129.600円です。
お値段が高いですが5年保証の輝きを保つのですから全然高くないですよね~グッド



どうでしょうか〜 携帯のカメラで撮ってこの美しさですので、実際ご覧頂ければ美しい輝きで
直視出来ないほどの輝きですよ〜 んな〜ことないっかびっくり
ボディーを美しく保つ 光触媒のハイブリッドバリアリスタ是非一度施工してみてください!

2014.03.19 Wednesday
昨日に続けてまた一台バリアリスタの施工です!







ナノダイアモンドと光触媒が作り出す輝きはどんなユーザー様も仕上がった時には美しさに惚れ惚れしていただける
仕上りです。アルファードクラスですと141.750円です!
是非この輝くボディーを堪能されたい方はお気軽にお問い合わせください。楽しい

2014.03.17 Monday
今月は増税前の1か月!ガラスコーティングの施工のお客様が新車購入後の施工でご予約多く頂いております。
本日は新車プリウス明日は新車アルファードとバタバタです。



弊社のガラスコーティングは2種類御座いまして、今回施工させて頂く光触媒のバリアリスタが最上級になり
もう少し価格を抑えたいお客様用にGZOXも御座いますが、バリアリスタハイブリッドは光触媒のガラスコーティングですので
GZOXでは物足りないお客様にはお薦めです!



下処理後 フルマスキングでブース内でガラスの被膜を吹き付け乾燥させ完全無機質の高硬度のガラス系皮膜を形成し、
スプレーガン低圧吹きつけにより均一でムラになり難く、耐久性抜群のボディーコーティングです。


色が濃色なカラーの車には絶対お勧めできます、コーティングです。
金額は126.000円と少々お高いですが、絶対的な仕上りと5年間の品質保障を考えると年間25.200円の金額を
安いと考えるかはユーザー様次第ですが、大変好評いただいておりますガラスコーティングです!
 

2014.02.03 Monday
新車プリウスの到着!楽しみにお待ちいただきました新車なので即乗りたいところかと思うのですが
ユーザー様はしっかりしたガラスコーティングご希望で、光触媒の施工させて頂きます。

弊社ではZOX(ジーゾックス)ディテイリングプロ ボディガラスコートも施工させて頂いておりますが
1ランク上の光触媒ハイブリットバリアリスタの施工で、ディーラーなどの新車OPのおもちゃコーティングとはわけが違いますのでパー


作業時間もまる1日かけ施工していきますので、新車といえども下処理をしっかし フルマスキング後 
専用ガンでガラスの被膜を作り上げていきます。



水洗いだけで水垢や汚れが簡単に落ち 5年間の品質保証付です!
通常ガソリンスタンドやディーラーのペイントシーラントなどと違いガラス系コーティングの最高峰ですから値段も高いですが
クオリティーが違いますので、本気のコーティングならこれで決まりです!グッド


 

▲top