Seiko7_Blog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.11.01 Tuesday

もうすぐ冬本番ですが、お車の冬仕度はおすみですか?

当店でも、冬タイヤのご注文承っています。

しかも最安値だと思います!ここら辺じゃ〜間違いなく!

どのくらい安いかって? ではお教えします!

 

今回御相談車両が、トヨタ ヴォクシー現型のお車で社外アルミ付きで〜

とのご要望。

 

御相談いただければ無い知恵絞って良いものをご提供します!

う〜〜ん。社外のアルミセットでは見た目もそうですが、性能に不安が。

 

そこで、社外アルミのへんてこりんな物ではなく純正新品中古をチョイス!

兄弟車種のエスクァイアの新品ホールをゲット

よくある海外製の安っすい物よりは遥かに性能もよく安心です!


 

オススメは世界の誇るブランド信頼性のブリジストン BS REVOGZです!

なななんと、価格は195/65R15 4本セットで44.000円! (税込み工賃別途)

??って方は近くのショップに聞いてみてね!安いから

これより安かったら、そのお店頑張ってます^^!

 

iPhoneImage.png

 




おすすめはやはり、ホイールとのセットです。
早めに探せば、お得なタイヤもありますので、是非お問い合わせください。


2015.12.24 Thursday
Work LS ブライトリングをご検討されておりましたランクル乗りのT様200系ランドクルーザー
ご自身へのクリスマスプレゼントショックやりましたね〜。


某ショップさんで36万のお見積り下向き 何とか少しでもお安いもがあったらな〜〜。
待った甲斐がありましたね上向きヤフオクで綺麗な中古品Get



おお〜〜新品と然程見劣りしない。こちらにこれまたヤフオクで新車外しの285/50R20激安8万びっくりびっくり





いいじゃないですか〜!グッド 思った通りラグジュアリー感UPしましたね!ナイスチョイスです。
某ショップさんよりもはるかにお安く上がりましたね〜。間違いなく日本一安いかもですよ((笑))
またお車カスタムの際は是非お声かけてくださいね^^。 
弊社ではヤフオクや中古パーツ 社外パーツ持ち込みの取り付けもお気軽にご相談ください!
部品を安くすましたい!! 皆思うこと一緒ですよね〜。お安く綺麗に仕上げる!お手伝いさせて頂きます楽しい
 

2013.05.07 Tuesday
  GW連休明けの 営業開始です!
今年のGWはとても天気が良く皆様はいかがお過ごしでしたか?
私は結局どこにも出かけず、家族とダラダラしておりました。
本日から又気を引き締めて参りましょう

連休前にアルミホイールの修理を依頼されておりました修理が完成となり
戻って参りましたので、ご紹介致します

修理のホイールは現行アルファードに装着の20インチ
WORK VARIANZA 5S 言わずと知れた高級ホイール

シンプルでありながら上質な雰囲気を醸し出す
本物の上質感と艶やかさを・・・   しかしながら4本全てこのようになっており

修正依頼 良く有る事ですが今回はタイヤ4本交換ついでに奇麗にリメイクです。
 






4本中2本は肉盛り修正が必要になりますです。
早速信用の出来ます業者様にお休み前に修理手配をしておき、GW明けに出来上がりです





まるで新品のような仕上がりで、リム廻りは奇麗に修正されて帰って参りました。
今回は4本で6万円程かかりましたが、新品のホイール1本分程のお値段ですみましたね



新品タイヤは今回はリーズナブルかつ性能重視でヨコハマエコスをチョイス
アルミホイール補修の間にリヤバンパーとリヤフェンダーのキズも奇麗に修理させて頂き





完成です!お車も新車のように元に戻りました!
又擦らないよう安全運転でホイールも気よつけて下さいね〜
又何かご用命御座いましたら、お気軽にお申し付け下さいね〜 ありがとう御座いました

2012.03.14 Wednesday
 日本はやはり天気がいいですね〜〜
ってか やはり青空が見えるのと 見えないのでは 気持ちが違いますよね〜〜

さて本日はアルミ修理のWALD20インチ 奇麗になおって参りましたので
ご紹介致します。



4本ともり無部分にガリ傷が一周 現在は取り寄せようとしても不可能な
アルミなので今回は4本修正となりました。
4本で6万円程かかりましたが完全復活し帰って参りました。



アルミの修正は当社では行っておりませんが 昔からお付き合いのある
信用のある業者さんにて完全復活です。
ここまでのクオリティーで修正して頂き1本15000円程度
もし愛車のアルミの傷などでお困りの方は是非お問い合わせ下さい。

AMGホイールもこの通り 奇麗になおります。


こちらのAMGタイプのホイールもご覧の通り一周ガリ傷あったのですが
奇麗に修復されております。
是非お困りの方は一度ご来店頂けましたら お力になれると思いますよ〜〜


2010.07.28 Wednesday
 毎度です!!
今日はアルミ修理についてご紹介いたします。

アルミはWORK LS 言わずと知れた高級アルミ!
しかもダイヤモンドカットといった特殊加工されております。アルミホイールですので
ディスク面に傷つけてしまいますと、修理不可能と言われて修理断念したお客様は
数多いのでは?

しかしこのダイヤモンドカットの入っているアルミホイールも当社では修理 修復可能です!



リムにもガリキズ ディスク面にはダイヤモンドカット部にえぐれ傷!
これは普通の工場では、間違いなく大抵は断られます。





ダイヤモンドカットとはディスク面に円周に細かく均等なカットがあり、簡単に伝えるのであればバームクーへンみたいに筋が入ったものです。



こちらが修復後の写真です。新品同様にダイヤモンドカットも綺麗に修復されております。



価格はホイールによりますが今回は35000円で完成しました。
ここまで綺麗になりますとお客様も喜んで下さると思います!

是非ホイール修正などでお困りの方はお気軽にお問い合わせ下さい!!

▲top