Seiko7_Blog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2018.12.05 Wednesday
今年は暖冬と予報がでてますが、雪は降りますよ〜早目に準備していただければと思います。国産、海外メーカーなんでもお取り寄せ可能です。
冬タイヤに交換する際外した夏タイヤも損傷パンクがないか来春装着可能か点検します。

このタイヤ、ビスが刺さっていました!しかしこのタイヤ、ランフラットタイヤ(パンクしても走行可能)なのです。幸いエアーもほとんど減ってませんでしたので修理可能でした。ランフラットタイヤ装着車はパンクしたまま走行出来てしまうので気がつかず…修理不可能なんてことも
やはりランフラットタイヤも通常タイヤも定期的にエアーチェックを心がけてください。

2016.11.23 Wednesday
なんと関東地方にも雪が降るとか?本日祝日、定休日ではありますが、雪に備えて2台ほどスタッドレスタイヤに交換となりました。



いずれもタイヤホイールは組んであるものでしたのでお待たせすることなく交換完了しました。
突然の雪情報など冬タイヤをホイールとセットでお持ちになると交換作業も早く済みますよ!組み替えですとタイヤにも負担になりますのであまりおすすめは…
地域最安値にチャレンジしております、是非ともご相談くださいませませ!

2012.12.10 Monday
 12月も残す所あとわずかですね〜〜
皆さんは冬用のタイヤに履き替えお済みですか〜??
今年は例年より寒い日が多く 路面が凍り付いたり雪が降ったりと 日本各地で
異常気象が観測されているますのでスタットレスの早めの履き替えお勧め致します!

今月に入り、多くのお問い合わせがあり弊社ではタイヤの履き替えで大忙しです。
しかしながらスタットレスタイヤは高額なお買い物となりますので、ユーザー様は
出来るだけ価格も抑えたいといったお声を沢山頂きます

また冬の度にタイヤを入れ替えるのも一苦労ですし、保管してご自身で管理するのも
大変ですね〜〜
弊社では購入して頂いたお客様のノーマルタイヤも有料になりますが保管してお預かりする事も
可能です!価格は通常のす通車のタイヤであれば月々300円 年間3600円で保管致します

今月売れているスタットレス&アルミのセットのご紹介致します。



新品アルミホイール&ピレリスタットレスセット
185/65/R15 プリウス20系30系にジャストフィット
新品ナット付きでお値段 衝撃プライス64,000円です。
ホイールの種類も3パターンからお選び頂けます。
このタイヤでこの価格 地域一番の安さじゃないでしょうか



新品のスタットレス ピレリ アイスコントロールが装着されている新品アルミ付きで
この価格でしたら絶対お買い得だと思います。
通常在庫はしておりませんので、購入ご希望のお客様は是非一度お問い合わせ下さいね〜
12月中に装着しておきたい方はお早めにご連絡下さい!

2011.11.11 Friday
 こんばんは!本日は残念ながら雨
ですが世間では何やら2011年11月11日と何やらと.......。
私には全く関係ないですが

さて最近輸入タイヤの持ち込み交換のお客様のお問い合わせ交換沢山頂き
ありがとう御座います
タイヤの価格の高騰に伴い 海外メーカーの値段の安さ 品質の高さに驚かされます。
その中でも当社おすすめのタイヤがこちら


ネクセンのタイヤです!
BMWの19インチでもかなり価格も安く 評判がいいタイヤです!
お勧めですよ



こちらは1年半程奇麗に使いました〜〜お疲れさまでした。
ローテーション作業をしっかりやればこのように片ベリせず奇麗に消耗出来ますね



19インチ 交換工賃 1本2000円〜交換となります
タイヤ交換工賃4本セット ネクセンでかなりお買い得です 
是非お近くの方はお気軽にご来店ください。
※交換にはご予約が必要となりますので



大変お待たせ致しました。又のご来店お待ちしております。
明日は当社月に一度 第二土曜日は工場クリーリングDayとなりますので
基本お休みとなります。しかしながらお電話の対応などは出来ますのでお気軽に


▲top