Seiko7_Blog

<< March 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2019.03.20 Wednesday
スイフトからルミオンに乗り換えをされてすぐに擦ってしまったとご来店。


かすり傷でしたので塗装のみで対応しました。
リーズナブルに仕上げることも可能で


こんな風に塗装することも可能です。部品を外さないので時間短縮、コストパフォーマンスも大ですね!

2019.02.27 Wednesday
リヤバンパーのキズとフックカバーの取り付けのご依頼です。


プレスライン内側のキズのみお安く修理となります。



外車のパーツもお取り寄せ出来ます!
御予算に応じた修理も承りますので お気軽にお問い合わせください!

2019.02.13 Wednesday
車検で入庫のサンバーですがフロントガラスが割れていたため車検?、交換となります。

ガラス交換が終わり洗車をしながら点検していたら水が入っているではないですか!
ヘッドライト裏のボディシーリングが切れていると判断!


シーリング部に洗剤をかけて室内側よりエアーをプシューっとかけると

こんな感じに泡が膨らみます。シーリングが切れてる証拠ですね。反対側は

上部です。サンバーにお乗りの方は雨降りのあと足元が濡れていないかチェックしてみては?

今回はライトの裏で全く見えないのでグレーのコーキングで処理しました。 場所によっては塗装を必要とする場合もございます。お気軽にお問い合わせくださいませ!

2018.11.21 Wednesday
皆様、パンクをしてお困りでしたらご連絡ください!
こちらのお車、スペアタイヤに交換しようと試みたもののナットが緩まず途中で断念!

その途中と言うのが緩んだナットはそのままで、
走行してご来店!


ハブボルトが裏側に抜けてナットが外れません、ベルトサンダーでナットを削り取りました。ハブボルト、ホイール、タイヤ、ホイールキャップを新品で交換しました。
最近のお車にはスペアタイヤもトランクにありませんので、とりあえずご一報くださればアドバイスしますよ!

2018.10.03 Wednesday
車検で入庫のパッソ、運転席のドアを風にあおられて、壁にゴチン!


薄くパテを1回

ソリッドホワイトならこんなに小さく塗装することも可能です!
今回、車検のご依頼もありましたので現金スペシャル特価の15000円!
車検でお預かりしている間に気になる傷も綺麗になりますよ!

2018.09.20 Thursday
お客様より下取りしたお車、ムーヴコンテ、代車として使用させていただきます。

軽く手直しが必要ですね。


はい
ばっちり!
工場代車、レンタカーのご用意してお待ちしております。車検、鈑金塗装のご用命は清晃自動車へ

2018.06.13 Wednesday
常連のお客様I様、今回は奥様がお乗りのキューブ、リヤバンパーに傷をつけてしまいご来店です。


カッターナイフで切ったような傷です。

バンパー専用パテで修正。

テールランプははずして塗装しました。
傷が貫通してたので電熱ピンを入れて補強もしてあります。また黒系カラーですのでクリヤーは1本塗りました。バンパーが切れていても補修出来る場合もありますのでディーラー等で交換の見積もりが出ても1度ご相談ください!

以上の作業25000円と消費税です。
I様ありがとうごさいました。新車、新古車、中古車、各メーカー取り扱っております。これからもよろしくお願いいたします。

2018.06.06 Wednesday
あちらこちらに凹みや傷、レンズ破損等あります。職人さんが移動に使っている車両ですのでお金をかけずにぱっと見綺麗になれば!


かなりのダメージでした。



ステップ、バックパネルもかなりの損傷です。

ゲートは裏側も潰れています、半ドアまでしか閉じませんのでドアオープンの警告灯が点きっぱなしでしたが鈑金する事で治りました。


3時間程度の作業でこんな感じです。
お困りな事がありましたら清晃自動車まで!

2018.05.02 Wednesday
出先で駐車場に止めておいて当て逃げされてしまったとのことで



わきはくの字に曲るほどガッツリ当てられたようです。

以前に修理されていたようでパテを剥がすのが大変でした(肝心な画像がありません(^_^;))

インナーグリルにガタつきがありましたので取り外して塗装し、組み付けは接着剤で固定させました。
今回のような傷の場合ディーラーさんでは交換となりますが、清晃自動車では修理も可能です!
お気軽にご相談くださいね\(^o^)/

2018.04.11 Wednesday
フロントバンパー左部の擦り傷修理のご紹介〜

損傷はこんな感じです。幸い変形はしてませんでしたね。
パークセンサーにも傷があったので外しましょう。

フォグランプ、ダクトなどもはずしたほうが作業しやすいですので




完成はこちら

工場代車をご利用いただき一泊二日お時間いただければと思います。
お気軽にお問い合わせご相談くださいね

▲top