Seiko7_Blog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2020.06.22 Monday

梅雨真っ最中の天気が続きますね〜

からっと晴れてコロナもどっかに消えてくれれば最高なのですが^^。気を抜けない今日この頃

マスクと手洗いうがいは心がけましょうね!!

 

さてヤフオクでご紹介させていただいておりました本日終了予定のGRS210 CROWN ロイヤルサルーンG!

本当に沢山のお問合せいただきました。2万人アクセスありがとう御座いました。

 

先ほど三重県の方からご連絡くださりご成約となりました!

真剣に考え、入札してくださった方々またの機会に是非ご参加のほど心よりお願い申し上げます。

数少ないお勧めできるクラウンご紹介しますので、いましばらくお時間くださいね!

 

 


2020.06.02 Tuesday

ヤフ-オークションにて販売させ頂いておりました、VW GOLF GTIご成約となりました。

運転免許を取得している最中とのことで事前にこちらのお車GETです!

免許が取れると同時にGTIに乗れるなんて考えるだけでワクワクしちゃいますね〜^^!

すこぶる早いお車ですので、初心を忘れることなく安全運転してくださいね。

ご納車までもう少しお時間かかりそうですが、ばっちり車庫保管してお待ちしておりますので!!

コロナウイルスで大変な時が続いておるさなか遥々遠方岐阜県からのご成約ありがとう御座いました!

キャスト一同お会いできること楽しみにお待ちしております。


2018.11.28 Wednesday
ヤフオクにて即決3330000円でお買い上げいただきました、クラウンHV!沖縄のK様ありがとうございます!走行15500km特選の1台です!車検も取得丸々2年ついております!昨日陸送させていただきました。


申し訳ありませんから撮影したのですが保存されておらず…
12月3日か4日到着予定となっております。今しばらくお待ちください!

2018.10.01 Monday
遅ればせながら、コチラにて
ご成約車両のご紹介を

クラウン (210系) どちらも綺麗な
ブラック(202)のお車(^^)

コチラ山梨県のN様、別注にてFマスク廻りのブラックアウト
大型車のドライバーさんなのですネ
この度はありがとうございました。

そして 石川県のYさま 千葉県の人間としてはおじゃまする事があるのでしょうか?

コチラのお車もガレージにて自分達が納車までの準備、仕上げと携わり少しでもとの気持ちで送り出しております

コチラにてお礼、失礼いたします。
この度はありがとうございました。
清晃自動車工業

2018.06.07 Thursday





北海道の札幌からご来店いただき、ご成約となりました

特別限定車BMW27年523d イノベーダー 210台限定の

LCIモデル!予備車検の最終確認中です。



自社セーフティーローダーにて袖ケ浦陸運支局に到着です。





こちらは最終検査です。
サイドスリップ、ブレーキ、ライト等をテスターにかけて検査しています。



本番の検査は勿論、合格です!何度見ても美しいですね〜
これから外装の最終仕上げになります!

D様のもとへ向け着々と準備です。お時間頂きますが今しばし、お待ちくださいませ!

2017.08.29 Tuesday
先日まで、ヤフーオークションに出品しておりました、こちら
BMW 523d


千葉県在住のS様に、御成約して頂きました。
ありがとうございますm(_ _)m

納車前に、リア三面、五ヶ所のフィルム施工のご依頼を頂きましたので、その模様です。

右リアドアです(*゚▽゚)ノ





こちらはリアガラス(*゚▽゚)ノ


こんな感じに!


S様、納車に向けて着々と進行中です。
今しばらくお待ちくださいませm(_ _)m


2017.07.10 Monday
先日、落札 ご成約頂きましたアルファード
予備車検付きとゆう事もあり、朝イチに工場を出発?? お客様下見ご来店の際お会い出来ていないので少し緊張しておりました
登録の方もスムーズに済ませ、お客様の携帯に連絡っ! 少しだけですが土地勘ありましたのでなんなく到着する事が出来ました(^○^)
稲毛区のT様、この度は有難う御座いました。
千葉県内という事も有りこれからもよろしくお願い致します。

失礼します。

2017.06.06 Tuesday
今日は、ヤフオクで出品中でしたトヨタ ヴェルファイアが即決落札して頂きましたので、近況報告です(*゚▽゚)ノ

今回、落札して頂いたのは、三重県のK様です。
数ある中から、弊社をお選びいただき、ありがとうございましたm(_ _)m

本日、K様の元へ向けて出発いたしました。
今しばらくお待ち下さいm(_ _)m



陸送は今回も、安全&安心に定評のあるゼロさんにお願い致しました(*´∀`*)
宜しくお願い致しますm(_ _)m

即決落札して頂きましたK様には、弊社よりサービスと致しまして、
エンジンオイル&オイルエレメントの交換!

下からドバーッと抜いて


当然ドレンガスケットも新品に!


続いてオイルエレメント(*゚▽゚)ノ


エレメントケースも綺麗にして♪



ポンポンポンっと(*´∀`*)♪


オイルを入れて完了です!

サービスはオイル&エレメントだけではありません!
これからの季節に持ってこい!の、
エアコンフィルターもサービスしちゃいます!

グローブボックスの奥からサクッと外して

新品と比較!

まだまだ綺麗っぽいですが、奥には汚れが溜まってます((((;゚Д゚)))))))


ポンポンっと新品取り付け完了です!


グローブボックスの脇に、エアコンフィルター交換のステッカーを貼り付けさせて頂きました。次回の目安にして下さいm(_ _)m



今回は、K様に向けてのブログとなってしまいましたが、まだまだヤフオク出品予定の車もありますので、HP&ブログのチェックもお忘れなく(*^o^*)

皆様のご入札&お問い合わせお待ちしておりますm(_ _)m



2017.03.27 Monday
こちらのお車、アウディA6も御成約となり誠にありがとうございます。
ご依頼のブレーキキャリパー 塗装です
フロント
リヤ共に
いかがでしょうか(^o^)
よろしくお願いいたします。

2017.03.06 Monday
先週末、ご成約となりました
クラウンHV、本日陸運支局に持ち込みまして
予備車検の方 取得して来ております、検査ラインも何の問題無く通過していますので 登録もスムーズに行くかと思います
三重県のH様この度は誠に有難う御座いました。
この場を借りてお礼させていただきます
お手元に届くまで少しお待ちください
よろしくお願い致します。

▲top