Seiko7_Blog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2018.10.08 Monday


オールドスタイルです、フルオリジナルだと思います。
少しずつですが手を加えて行きますのでお付き合い下さい。
冷却水ラジエーターに漏れがありましたので外注修理しました ロワホース到着次第 水を廻して行きます。

また報告して行きたいと思います

本日ガレージおやすみいただいております
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

2018.08.21 Tuesday
納車となりましたトヨタライトエーストラックです。1万キロに満たない走行のお車で車庫保管の極上品です!Y様のお仕事にお役に立てると思います!
Y様遠方からのご来店ありがとうございました!

2018.08.08 Wednesday
昨日、M様よりご注意いただいてましたお車が納車になりましたのでご紹介!

お車はホンダN- BOX SLASH GターボAパッケージ、スタイリッシュなハイトワゴンです!ブラック&ホワイトのカラーもgood??
走行わずか110km!ナビ、バックカメラ、ETC装着の極上車!M様ご希望のオプション数点とETCセットアップ、保証継承などなど込み込み乗り出し190万円!

お買い上げありがとうございました!10日に保証継承予定となっております。これからスタッフ全員でサポートして参ります。お気軽にご来店くださいませ〜!

2018.07.30 Monday
週末〜今日に掛けて台風の影響でした
ウチのガレージがあります茂原市では被害も少なく済みましたが、西へは行って欲しくはありませんでした

皆さま大丈夫でしたでしょうか、気にせずにはいられない日が続きます。

しかし、作業は進めなくてはなりませぬ
やはり、即完売です 納車の際に納得して頂けると想いますコチラのG,z(^。^)
改めて ご紹介できればと

そして、コチラも納車に向けて
鋭意作成中ですっ、お待ち下さいませ。

2018.04.18 Wednesday
東京にお住まいのS様よりご注文いただいていたお車がオークションよりゲット出来ましたのでお知らせです。
ボディカラーはブラック、モデリスタのスポイラー装着でスタイリッシュですね!
納車へ向けて準備着々と進んでおります。

ポリッシング風景をカシャ。これから純正17インチアルミタイヤも装着予定です。今しばらくお待ちください〜!
全国のオークション会場に参加出来ますのでご希望にあったお車を探すことが出来ます。お気軽にお問い合わせご相談くださいね〜

はい17インチアルミ装着しました!予備車検も完了しております!書類が届き次第登録、納車となりますので今しばらくお待ちくださいませ!

2018.02.27 Tuesday
ヤフオクにて即決238万円で落札して頂きました!たくさんのウォッチ、入札ありがとうございました。BMW523dきっとご満足して頂けると思います。H様S様のもとへ本日陸送出発となりました!

信頼あるZEROさんの陸送となります。到着まで今しばらくお待ちください。ありがとうございました!

2017.10.11 Wednesday
お客様よりMTの軽自動車を注文いただき、早速オークションでご予算に合うムーブ落札!
入庫時の画像はありませんが


このままで販売するわけにはいきません!


綺麗に修理してお客様へ納車となります。まだ24000キロの走行ですので長〜〜くお乗りいただけると思います!
最近はATが多くなりましたがご要望のお車を清晃自動車はお探しいたします!

2017.09.15 Friday
只今絶賛ヤフオク販売中のメルセデスベンツCー180プレミアムパッケージの紹介です。先ずは写真をご覧下さい!















外装がSクラスに近いデザインになり、高級感のあるデザインになっています。インテリアも高級感に満ち溢れていて、パーツの質感も高く、価格に見合った満足感が得られると思います。皆様からのお問い合わせ心よりお待ちしておりますので。

2017.02.22 Wednesday
とても良質なお車のご紹介


足回り、ブレーキダストをしっかり洗浄!


バンパーには小傷がありましたので綺麗に仕上げました。


皆様、早い者勝ちですよ\(^o^)/
清晃自動車のホームページでチェックお忘れなく〜

2016.10.14 Friday

10月も中盤となり寒さも徐々にこたえるくらいの気温となってきましたね〜。
皆様季節の変わり目で風邪を引かないよう体調管理してくださいねしい

おまたせ致しました!またまたとても程度の良いお車のご紹介です。
日本を代表するラグジュアリーセダン レクサスLSシリースのご紹介です。
その中でも最上級グレード バージョンU Iパッケージのフルオプションにちかいお車で
新車時のオプション価格は200万に近いお車です。
高額OP プリクラッシュセーフティー ドライバーモニター装着や マークレビンソンオーディオ
9インチ高詳細ディスプレイ リヤエンターテイメントシステム きれいな空気を作る酸素濃度コンデショナーなど
沢山のオプションを備えた1台です。総額1500万相当の極上車です。

インパネも本革インスメントルパネル シートマテリアルはセミアニリン本革のメーローホワイト
気品の漂う内装でコンディションもバッチリです!
最高の贅沢を追求したこの1台 是非この機会にご検討下さい。
ここだけのお話ですが、初代オーナー様は超有名なミステリー作家さまでして
この空間でいくつもの作品を考えていたと思うと、これ又違った楽しみ方も楽しめるお車です。
本日ヤフオク出品となりましたが、沢山のお問い合わせ心よりお待ちしております。


▲top