Seiko7_Blog

<< November 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2016.11.05 Saturday
クラウンのフロントハーフスポイラーをお客様お持ち込みでペイント、取り付けのご依頼です!社外PPスポイラーになります。


なかなか良いフィッティングです!


ご予算の都合でプラサフは塗りませんがしっかりプライマーは塗りますよ〜!


PP素地に黒い塗装がされてました。少し不安ではありましたが綺麗に仕上がりました。

いかがですか?い〜ですよね!今回3万円での施工です!スポイラーは乾燥時の熱で歪むことがありますので最短でも1泊2日の施工でお願いします。

2016.07.20 Wednesday

プジョー206ccのモール同色化終了したのでアップします!









これと合わせて、ヘッドライト、テールランプも社外品に交換しました。





これらの作業とローダウン、フォグランプ、ヘッドライトロービームHID化をして23万程です!お客様も大変満足されてました^_^

 


2016.07.11 Monday

プジョー206ccモール同色化していきます!
入庫時の状態がこちらです!





この状態からモールを外していきます!



このモールの表面を軽く削っていき平らにしてサフェーサーを塗っていきます。



今日はここまで進みました。また明日も作業の方進めていきます!

 


2015.01.10 Saturday
毎度何故こうなっちゃうんですかね〜
メルセデス ゲレンデヴァーゲンのリアショックマウント!

ショックマウントおよびフレームパイプ
マウントの部品供給はあるのですがパイプ部は日本には存在しないので 本国取り寄せです。



ショックマウントは錆はあるものの使えそうなので今回は補強のみでマウント&パイプ交換で交換します。



ショック上部は錆止め処理をし 今回は予算がかからないようそのままで行きます!



補強溶接させて頂き、これで当分安心してお乗り頂けると思います。
構造上パイプ部とマウント部に水がたまり腐ってしますのですが、これもゲレンデの宿命なのですかね〜
是非このような症状でお困りの方は是非お問い合わせくださいね拍手 ほっとくとショックごともげちゃいますからね〜

 

2014.04.19 Saturday
今日のご紹介はS63のAMGにお乗りのお客様の前期ミラーを後期仕様に交換していきます。
純正ミラーですとお高いので、社外品で対応していきます。



前期は卵形ですが後期は角ばった感じのカニミラータイプですから全然イメージも変わります。



社外品でも取り付け格納後に、干渉してせっかく塗った塗装がはがれてなんてトラブルもよくあり
いくら社外品でも信頼出来るものを仕入れ施工いたします。
社外品でも65.000円程致しますので!もっとお安いものも出回っておりますが、取り付け後格納時干渉して
塗装がはがれるケースが多いですね〜 



乾燥後の仕上りは純正にも引きをとらない仕上りです。





取り付け後DASにてドアコントロールもリセットし出来上がりです!
取り付け工賃は両側で27.000円(診断リセット税込)となります純正より確実にお安く完成、今度はヘッドライトバンパーですね〜
こちらもお安くお受けしますのでご用命お待ちしております楽しい
 

2013.11.15 Friday
皆様のお乗りになっております、お車はヘッドライトレンズが綺麗ですか〜?
新車や高年式のお車ならまだくすみや、黄ばみも少ないかと思うのですが、ヘッドライトかくすんで光度
が出なくなってくると、車検にも通らなくなってします。

ですが、その度に交換していたら、お金持ちの方は良いんですが、私たち一般人には無理なお話ですし
エコではないですよね〜

そんな時はこれ



損保会社とイサム塗料で共同開発したとかしないとか??
某保険会社は事故などのレンズの補修はこれで何とかしてほしいと頼まれます。
車種によって金額は異なるのですが通常1万〜1.5万程で新品に引きを取らない仕上がりにリメイクできます!



今回のお車はレガシーツーリングワゴン 古いお車ではないのですが、上部がくすみが出て白くぼけてきてます。
このままほっておけば、2年後には真っ白になっちゃいそうですね〜
スバルさんこんなライト製造しているくらいでは、アイサイト、トマールエンジンどころじゃないですからね〜
メーカーならしっかり部品も作っていただきたいものです。普通であれば、リコールでしょ。。。


レンズに今回は傷も入ってしまったのでその傷を落とす作業とレンズのくもりまとめて、綺麗にしてみます。
ユーザー様のご要望で左右セットで作業させて頂きます。



作業時間は脱着から乾燥まで2時間30分程度でこの仕上がりです!
レンズ内部のわずかな、くもりは流石に取れませんがこの仕上がりでしたら絶対満足いっていただけます楽しい



是非ライトの黄ばみや、少しぶつけてしまって、傷が入ってしまった方の補修など
新品同様に仕上がり、お財布にも優しい エコなレンズリフォームを是非!お問い合わせくださいね〜グッド

今回新品部品で交換してしますと片側ユニットで47.000円程部品代だけでしちゃいますから〜びっくり
 

2013.09.14 Saturday
 連休の前の残暑が残る暑い一日でしたね〜
本日は第2土曜日なので通常営業ではなく月に一度の大掃除の日でしたが
バタバタな一日でした!

先日茨城の方からお問い合わせ頂いた、後期用ドルフィンアンテナの取り替えから紹介いたします!
ご遠方からのお問い合わせご予約有難う御座いました!


20系クラウンハイブリッド フル装備 サンルーフ 革シート クリアランスソナー インテリジェントパーキングアシスト プレミアムサウンド フル装備のお車です!高かったでしょうね〜 ここまでのお車なのでドルフィンアンテナ交換チョイスGOODです


事前にご予約いただいておりまして部品注文し加工済みの商品に30分程で交換終了!!価格は交換工賃込31.500円!

茨城県から遠方はるばるご来店ありがとう御座いました!また何か御座いましたらよろしくどうぞです。

午後からは出来上がりました、トヨタ アルテッツア クオリタートのご納車!
ユーザー様ご納得の仕上がりです!


ピカピカに仕上がって綺麗に仕上がりました!
長年お付き合い頂いておりました愛車とのお別れ今後の相棒との記念撮影も…


大事にお乗り頂いておりました86とのお別れ、並べて魂を入れ替えご納車式でした
末永く又かわいがってやってくださいね〜

納車が無事終わり新車入庫と新型クラウン届きました!!


お待たせしておりましたホンダN-BOX 両側スライドパケージになってから初の1台です!
ご注文から2か月ほどかかり長くお待たせしておりましたが、無事入庫しております
これからナビなどのOP取付に取り掛かりますので、あともう少しお待ちくださいね〜


お次は新型クラウンハイブリッドこちらもOP満載の500万強の高級車ですね〜
何とビックリ価格の目玉車両で販売予定です!今後の弊社の中古車広場お楽しみに〜

すべてご紹介できませんが、その他ご来店多数いただき、連休前でお忙しい中皆様ありがとう御座いました!
モンデオST220も購入検討で商談頂き S様 遠方からはるばるありがとう御座いました。良きお返事お待ちしております!

気づけば只今5時を回り、雑用仕事あともう少し…。頑張ろう ではでは又 seeyou

▲top