Seiko7_Blog

<< May 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.02.20 Saturday
H4ヘッドライトバルブのお話。

弊社で活躍しておりますトラックの社外HIDバルブが突然切れました。しかも左右同時
夜のの出来事で、結構焦りましたね〜。真っ暗でしたがポジションが明るかったので何とか…。
HIDバーナーも海外メーカー3年持ちこたえたので良しとしますが、これがお客様の車だったと考えるとゾッとします。
明るければ良いだけの商品の時代は終わり、耐久性及びカットラインがしっかりだせる商品装着しないといけませんね。


こちらの写真はHハロゲンバルブ


最近評判の良い IPFの341HLBを用意!カットラインが鮮明に出て車検対応表記あり 試してみましょう!
最安はアマゾンで22.000円程度で入手可能できます。  


ポジションT10もメーカーのものではなく KZROOMさんの Kamakura T10T3 高輝度3LED
日亜NSDW570GS-K1 b5P10をチョイス!明るく安定がありますグッド1.500円×2







おお〜。明るいですね。カットラインもバッチリなので後はテスターで調整し車検に本当に通れば
今後とても増えてくるアイテムかと思います。IPF恐るべし!

2015.11.06 Friday
薄暗くなるのもめっきり早くなり、ライトの点灯時間が夏場と違い4時を過ぎた頃には点灯させた方が安全な今日この頃。 もう5時過ぎサブくなってきましたね
本日はランクル70ピックアップに次世代LEDランプの装着です。



まずは片側右側ヘッドライトから 基本ポン付けなので裏側のゴムカバーを少し工夫すれば即交換できます!




エアクリーナーやバッテリーキャリアなどの取り外しが必要になりますが、気合いのある方は隙間から
時間をかけやる方もいますね〜。外した方が断然早いですが…


お次はフォグライトも超簡単です。秒殺で取り付け完了!



温かみはないのですが、明るさはお墨付きの明るさですグッド
リアナンバーのランプもかなり希少なこちらをチョイス!他で売ってるとこ少ないかな〜特注ですからね楽しい



これもものすごく明るいんです。ナンバーランプ2個でこんなに明るくなるかってくらい明るいです。



でしょ。ここまで明るくなくてもいいのですが…てほど明るいです。
フロントはこんな感じです上向きいい感じです。ノーマルも撮影しとけばよかったのですが、ミス悲しい





如何でしょう〜!ハロゲンではこの明るさは実現できませんからね〜。しかし感想としましては上目が
あまり遠くまで届かないのでHIDにまだかなわないかな。んな思いです。
ですがここまで明るくなれば、良しとしましょう!
ここまで施工してもびっくりプライス35.000円(税別)お薦めです。マジで。。。って思いの方マジです楽しい
詳しくは、お店までお問い合わせください。 LEDライトでした。

2015.10.13 Tuesday
ご無沙汰しております。色々なわけがありまして立ち止まっておりました。
もうそろそろ再開していきますので、引き続きお役に立てれば幸いです嬉しい

今回のご紹介はプリウス20系フォグランプ!
毎度お馴染みLED次世代ライト


安いです。国内メーカーですと平気で3万円〜のような感じですが、6/1程のコストパフォーマンス実現できます。
ここだけの話ではないですが、楽天で売ってます。(笑)何せこれがいい感じなのよ〜〜 1年保証付いており
今の所15台ほど付けておりますが、一度もトラブルなし!!! 検品で1個不良品出ましたが…。(初)びっくり


この価格で、このパフォーマンスには勝てないです。ロット単位で輸入して〜かくかくしかじか、大変です。



ヘッドライトのHIDよりも点灯も早く、光度も文句なし!これでなんとビックリ工賃込12.800円!(税別)
※お車によってプラスマイナス変換必要な時が御座います。輸入車も別途工賃。
お近くにお住まいで国産車にお乗りで夜うす暗くて、走りにくいな〜〜 なんて方 是非!!お待ちしております!
 

▲top