Seiko7_Blog

<< July 2018 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2016.06.16 Thursday

MPV鈑金入庫致しました!お客様のご要望によりお安く治させて頂きます。

入庫時の状態がこちら悲しい






 

こちらのパーツを全て同色中古部品にて取り替えて行きます!

すべて同色中古部品お探しさせて頂き、交換した写真がこちらです!






 

中古部品でのパーツ交換もお気軽にご相談ください。

ちなみにこちらの修理費用パーツ代交換工賃含め15万円+消費税となっております!

事故をしてしまったけれど、保険を使うと等級下がって保険料も上がるし…。

このようなお悩みも是非御相談下さい。ありがとう御座いました。グッド

 


2015.11.14 Saturday
あっつ 保険が切れてしまった。車両保険加入していなかった下向き汗汗
皆さんこんな経験あるかと思います。

弊社ではこのようなお客様への、リーズナブル料金でお直しすることも積極的にお受けいたしております。
今回もそのような経緯で、極力料金をおさえて修理して頂きたい。もちろん全力でお手伝いさせて頂きます嬉しい




トヨタアルファードHVのお客様で バックで後退時にポールにド〜〜ン悲しい
一見大した事故に見えなそうなのですがテールランプ破損状況からみるとバンパー裏テール裏が
押し戻ってそうです。



やはり思っていた以上にバンパー裏は予想以上に押込みがあります。ひとまず概算見積りです。
ちなみに事故と別ですが、タイヤはこんな具合もう限界でした。ワイヤー出ちゃいそうです。




ここまで作業しますと、おおよそのお見積りが出せます。新品部品を使いやなる別安くお見積りしても
この感じです。ちなみにタイヤも4本お見積りに入っております。
205/65R16 4本 ヨコハマ BluEarth-A AE01F 新品でもどこよりも安いと思うのですが
タイヤまですべて新品部品でお直しするとこの価格ですびっくり
お客様のご希望は中古でも良いのでなるべくお安く!でしたので…
上記見積りのバンパー&カバーアッパーを再使用手直しで、テールランプもお安い中古手配で〜
タイヤも8部山程の中古セットをお探しして〜。
どうでしょうか〜 限界まで削りました。


安いですよね〜。ここまで削れればお客様も満足間違いなしです。
かといいましても修理の手は抜きませんグッド




バックパネル下部は隠れてしまうので、テール付近のみ、水などが入らないようにしっかりお直しさせて頂き
残りのパーツは再生リペアです。





ディーラーさんなどに修理依頼したら、最初の見積もり以上かかると思いますよ〜
是非保険に入っていない、保険だが少しでも安く直して差額を保険料が高くなる分に充てたい。
このようなお悩みの方も是非、お気軽にご相談ください。どこよりも綺麗に安く直して見せます。



仕上りはご覧の通りグッドお客様にもきっとご満足頂けたかと思います楽しい
今度はバックカメラ、パークセンサーがあるからと安心せずに きよつけてバックして下さいね〜!

▲top