Seiko7_Blog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2020.03.07 Saturday
本日は3台の納車があります。

ご成約頂き誠にありがとうございます。

レクサス

セレナ

ジムニー
の3台になります。
午前中にジムニーを他県からお引き取りに来てくださいました、西山様、帰り道も距離があるのでお気を付けてください。
お昼頃にレクサスをお引き取りに来てくださいました、田口様 親子、こちらの方も他県からお越しくださいました。帰り道もお気をつけてください。


お昼過ぎに、ご家族で県内からお引き取りに来てくださいました、高橋様、お気をつけてお帰りください。


皆さま、ありがとうございました。

2019.06.05 Wednesday

販売に向けてメンテナンス、クリーニングを行っております!

電気自動車とは言えブレーキ、サスペンションなどは通常の構造ですから定期的な点検が必要です。

只今、満充電でどのくらい走行出来るかテスト走行中です。
純正はシルバーのスチールホイールですが、マッドブラックのアルミを装着してみました!
黒い幌ドアが着くとバッチリマッチすると思うんですよね〜
販売までもう少しお待ち下さいませ〜

2019.03.25 Monday
今回、ご紹介させて頂きますコチラっ
すでに前後バンパー外してありますが、お客様よりご注文いただき探しあてた一台
SUZUKI スイフト(ZC72s)です^_^

年式、走行距離共に間違いない車両なのですがバンパーに多少のキズがございましたので納車前にしっかり綺麗にしてお手元にと
納める側としても自信を持ってではないですが、ここまで仕上げてからとゆうのはやはり気持ちが違います。
書類等が揃うまでには、コチラも完了すると思いますので

よろしくお待ち下さい K様。
注文通りのお車ですょ。

2019.03.04 Monday
I様、2月の初旬頃でしょうか?来店されてから幾度かの打ち合わせ

お待たせしましたね、モデリスタスタイルのコチラ
表面には出さないものの、嬉しいんだろうなぁと思いながら接客させて頂きました。
この度は御成約ありがとうございました短い文では有りますが このハリアーで
沢山の思い出が作れます様にと想い願っております。

くれぐれも安全運転で(^。^)

2019.02.05 Tuesday
本日納車となりました、スズキエブリイのご紹介です。


64型エブリイ、ナビ、ETC、4AT、ターボです。極上とはいきませんがお客様のご予算にぴったりの車両となります!
ご近所にお住まいのS様、実は走行中に対向車に居眠り運転で突っ込まれ横転し、廃車となってしまい、大変な怪我もなさってしまったのです。



S様は毎日お仕事で運転されてます、とっさの判断でハンドルを切って正面衝突を避けることが出来ました。
相手の保険会社と少しもめましたが納得いくお支払いしとなり本日納車となりました。 S様ありがとうございました。お怪我、お大事になさってください!

2018.10.02 Tuesday
本日、ヤフオクにて2280000円即決にて落札いただきました。BMW 523d F11 Mスポーツ ツーリング納車いたしました。即決落札後御来店の際現金一括でのお支払い!I様ありがとうございました!今回納車登録をサービスさせていただき、東京大井の陸運局までお届けしてまいりました!I様も大変喜んでいただき幸いです!


また何かお困りなことがございましたたら遠慮なくご連絡ください!迅速に対応させていただきます!
この度はありがとうございました!

2017.10.11 Wednesday


こちらのお車はトヨタのコムスという100%電気で走る車です。
早速点検します!



タイヤは磨耗して交換が必要です。





前後のブレーキは問題無しです。



タイヤは冬が近いので、こちらスタッドレスタイヤに交換します。



交換完了です!
P様、今回も沢山のご成約ありがとうございました。

2017.03.02 Thursday


御成約頂きましたY様、誠にありがとうございます!



納車点検と一緒にタイミングベルトも交換します。



まずバンパーを外して、



作業開始です。



エンジンマウントも外して、



分解ひと段落です。



ウォーターポンプも交換しました。



新しいタイミングベルトに交換!
他にも納車時のカスタムもぜひご相談ください!

2016.11.17 Thursday


御成約頂きましたK様、誠にありがとうございます。
納車前の点検、整備バッチリ終わりましたのでオプション品のナビとETCを取付けます。



ETCは以前からお預かりしていたトヨタ純正品ですが、ダイハツ車にも使えます。





ETC本体をオーディオの上にある小物入れに取付けるため加工します。
カードの抜き挿しがしやすい様に、ETC本体は約2・5mmかさ上げしています。


カードの抜き挿しもしやすく、小物入れの蓋を閉めるとETC本体が隠れるようになります。



ナビはこちらのパナソニック ゴリラです。
ワンセグTVもついてナビのタッチパネル操作も快適です。





見やすい位置に取付けし、ETCの操作にも干渉しません。これで完成です。 オプション品の取付だけでも大歓迎ですので、ぜひご相談ください??

2016.11.02 Wednesday

1ヶ月ほど前から良質でオプションいっぱい付いたフリードHV探して欲しいとリクエスト頂いておりました!

モデューロOP満載のナビ付き 7人乗りようやくご用意できまして納車となりました。

27年4月登録 車検30年4月まで ワンオーナーの17.000km 両側スライド 

インターナビ&バックカメラ 純正ドライブレコーダー 純正OPレザーシートカバー付き 

モデューロLEDグリル などかなりのオプション満載のお車でございます!

価格も乗り出し240万の予算で収まり、大変喜んでいただけました!

こんな車探して欲しい!な〜。ぜひ一度 お探しのお車御座いましたらお声掛け下さいね!

 

 

Y様 ありがとう御座いました。奥様お子様にお気に召していただけますかね〜!ご報告楽しみにしてますね。

またのご来店心よりお待ちしております。


▲top