2018.05.07 Monday
GWも終わり、当ガレージも再稼働!
皆さまも、いい意味での疲労感を背負いながらの週明けかと?^o^
で、本日のお仕事 4型?なのですか?勉強不足ですいません
ハイエース、職人さん〜問わず 人気のTOYOTAの稼ぎ頭ですネ。
ウェルカムランプ装備のウィンカーミラーへと変更 ノーマルのバラし
ココまでは、良かったのですがっっ
通常、ピラーからの配線の取り回しとなりますが ハイエースAピラーから際どくFバンパーに掛かるポジションの、いやよく見ればフード内カウルパネル?からの配線の取り回しでして 正直、本日の作業終了とはなりませんでした
明日、リベンジ!
バンパー外すかなぁ?後の断線だけは避けたいと想う休み明け 一発目でした
下手な取り回しだけは避けたいのです。
皆さまも、いい意味での疲労感を背負いながらの週明けかと?^o^
で、本日のお仕事 4型?なのですか?勉強不足ですいません
ハイエース、職人さん〜問わず 人気のTOYOTAの稼ぎ頭ですネ。
ウェルカムランプ装備のウィンカーミラーへと変更 ノーマルのバラし
ココまでは、良かったのですがっっ
通常、ピラーからの配線の取り回しとなりますが ハイエースAピラーから際どくFバンパーに掛かるポジションの、いやよく見ればフード内カウルパネル?からの配線の取り回しでして 正直、本日の作業終了とはなりませんでした
明日、リベンジ!
バンパー外すかなぁ?後の断線だけは避けたいと想う休み明け 一発目でした
下手な取り回しだけは避けたいのです。