Seiko7_Blog

<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< E91 BMW JBL トレードインスピーカー取り付け | TOP | アルファードHB 後期入庫でリメイク開始! >>

2014.02.03 Monday
新車プリウスの到着!楽しみにお待ちいただきました新車なので即乗りたいところかと思うのですが
ユーザー様はしっかりしたガラスコーティングご希望で、光触媒の施工させて頂きます。

弊社ではZOX(ジーゾックス)ディテイリングプロ ボディガラスコートも施工させて頂いておりますが
1ランク上の光触媒ハイブリットバリアリスタの施工で、ディーラーなどの新車OPのおもちゃコーティングとはわけが違いますのでパー


作業時間もまる1日かけ施工していきますので、新車といえども下処理をしっかし フルマスキング後 
専用ガンでガラスの被膜を作り上げていきます。



水洗いだけで水垢や汚れが簡単に落ち 5年間の品質保証付です!
通常ガソリンスタンドやディーラーのペイントシーラントなどと違いガラス系コーティングの最高峰ですから値段も高いですが
クオリティーが違いますので、本気のコーティングならこれで決まりです!グッド


 

▲top