車検でお預かりヴォクシーですがヘッドライトの点灯が不安定です。
点検の結果ヘッドライトのバルブが寿命の様です。
純正のHIDに対応するこちらのバルブに交換します。
明るさも上がり、綺麗な白い光になりました。
<< June 2020 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
車検でお預かりヴォクシーですがヘッドライトの点灯が不安定です。
点検の結果ヘッドライトのバルブが寿命の様です。
純正のHIDに対応するこちらのバルブに交換します。
明るさも上がり、綺麗な白い光になりました。
【H29年5月登録 実走行1オーナー 無事故 NOTE e-POWER NISMO 予備車検付き販売】
専用ボディ補強や専用サスペンションなどを採用。
専用スエード調スポーツシートに腰掛けアクセルを踏み込んだ瞬間、感じるモーター音。心躍らせる刺激
いまNISMOの熱きDNAが、e-POWERに頂点のパフォーマンスを与えた
その走りは、ドライバーの期待をはるかに超え、未体験の歓喜へと昇華する
「2018年上半期登録車販売台数No.1」という事実が証明しているとおり、今売れに売れたノート
2016年11月のマイナーチェンジ時に追加された「e-POWER」という新たなパワートレインをもった
このe-POWERとは、日産が先行して販売していた電気自動車リーフの技術を応用したもので
車を動かす動力源としてはモーターを使用し、そのモーターを動かす電気を作るためにエンジンを発電機として回すという仕組
厳密に言えば「ハイブリッド車」に分類されますが、100%モーター駆動のトルクフルな走りを煩わしい充電いらずで楽しめる車!
燃費が良く走りを楽しめるコンパクトカーが欲しい』と思っているアナタ。こちらのe-Power NOTE NISMOで決まりです。
メーカーオプション&ディーラーオプションの NOTE E-powerですので是非ご検討ください!お勧めです!!
車検は抹消しておりますので、販売時は便利な予備車検お付けしての販売となります。
予備車検付きですので最寄りの陸運支局にお車持ち込み納税下されば2年車検取得できます。
登録の際は移動時に仮ナンバーを要すので面倒なので、皆さま95%くらい陸運支局お渡し納車を希望されますので
御検討いただいておりますお客様も是非お選びください。大変便利で簡単に登録できますので!!
走りたい!乗りたいので!などの直接ご来店引き取りも歓迎いたします!
※役場で仮ナンバー借り持参くださればお乗りになって帰れます!
細かいご質問等はお気軽にお問合せください。
ヤフオク評価や当社HP http://seiko7.comなども是非ごらんください。
主な装備
●NISMO専用エンブレム(フロント/リヤ)
●専用フロントバンパー
●専用16インチアルミホイール
●専用エキゾーストテールエンド(テール径:Φ85)
●専用サスペンション
●専用チューニングコンピューター(ECM)
●専用ボディ補強(フロントトンネルステー/リヤトンネルステー)
●専用車速感応式電動パワーステアリング
●専用シート地(トリコット)&ドアトリムクロス
●同色LEDライト アイライン
充実その他オプション
◇7つのセットメーカーオプション【203.500円】
●LEDヘッドライト●日産オリジナルナビ取り付けPK●インテリジェントアラウンドビューモニター
●スマートルームミラー ●ヒーター付ドアミラー●踏み間違え防止アシスト●フロント&バックソナー
◇日産純正MM316D-Wナビレコお買い得パック(ステアリング連動)【182.700円】
●オリジナルナビMM316D-W ●ドライブレコーダー ●ETCユニット
◇セキュリティー&セーフティパック スタンダード 【60.000円】
●ドアミラー自動格納装置●セーフティイルミネーション●カーアラーム●超音波センサー
◇NISMOフロアマット 【30.250円】◇純正バイザー【20.220円】◇マルチラゲッジボード【27.550円】
◇カーボンドアミラーカバー【30.800円】 ◇カーボン調ハンドルカバープロテクター【8.800円】
リヤガラス3面断熱フィルム 走行中TVジャンパーなどなど 充実のOP装備で魅力たっぷり!
梅雨真っ最中の天気が続きますね〜
からっと晴れてコロナもどっかに消えてくれれば最高なのですが^^。気を抜けない今日この頃
マスクと手洗いうがいは心がけましょうね!!
さてヤフオクでご紹介させていただいておりました本日終了予定のGRS210 CROWN ロイヤルサルーンG!
本当に沢山のお問合せいただきました。2万人アクセスありがとう御座いました。
先ほど三重県の方からご連絡くださりご成約となりました!
真剣に考え、入札してくださった方々またの機会に是非ご参加のほど心よりお願い申し上げます。
数少ないお勧めできるクラウンご紹介しますので、いましばらくお時間くださいね!
エンジン不調の点検です。
走行中に約60kmあたりで失火したように早速します。
アクセルをゆっくり踏むと症状が出づらくアイドリングもやや不調の様です。
エンジンチェックランプとABSのチェックランプも点灯していました。
故障コードは複数あり整備マニュアルを見ると先ずエンジンの故障コードを解決する手順でした。
エンジンの故障コードは「過給圧が高すぎる」との事、過給圧を調整するアクチュエータが固着しほとんど動かなくなっていました。
この後リビルドのタービンで交換する事になりました。
プリウスのリモコンドアロックのトラブルのご相談です。
時々ドアロックが勝手に作動してしまうとの事でお預かりして点検しました。
しばらくすると症状がでました。
確かにドアロックが勝手に連続して作動し、ハザードも連動します。
運転者が居ない時に症状が出たらバッテリー上がりの原因にもなります。
診断機では異常無しでした。
原因はおそらくこのリモコンです。
解錠ボタンはカチッとクリック感がありますが施錠ボタンはタッチパネルのの様に触れただけで反応する事がありました。
予備のリモコンをお持ちとの事でそちらを常用していただき症状は改善されたとの事です。
車検でお預かりのインサイトですがメーター内にメンテナンス時期のお知らせが出でいました。
ミッションオイルの交換時期ということでこちらの純正オイルで交換します。
アンダーカバーを外しドレンプラグからオイルを排出します。
走行距離は約40,000kmです。
ドレンプラグは先端が磁石になっており沢山の鉄粉がついていました。
鉄粉を拭き取り新しいオイルを入れ作業終了です。
マルチバンの車検です。
タイロッドのブーツが破れていたので交換します。
汎用品がありました。
リアブレーキのホイールシリンダーからもオイル漏れがありましたのでホイールシリンダーごと交換します。
こちらの社外品に交換し修理完了です。